· 

IN THAILAND Day2

 

サワディーカー、タイに行った話を続けましょう。

 

2日目は、海外輸出入に関する業務を行うグループ会社KUROKI(Thailand).,Co.Ltdを訪問しました。 従業員全員が今回の訪問にとても興奮していました。

 

次にウドーンターニー県最大の生鮮食品市場を訪れました。 製品の種類も豊富です。 卸売り店なので、非常に安い価格で販売されています 。

 

ウドンターニー県はノンカイ県に隣接する県です。 ノンカイ県はラオスとの国境の県です。 タイとラオス間 ラオスの商人のほとんどは、再販するためにウドーンターニー県に商品を買いに来ます。 したがって、ウドンタニ県は、さまざまな種類の卸売製品の供給源であるもう1つの場所です。

 

 

KUROKI (THAILAND) CO.,LTD

タイのウドーンターニー県にある同じグループ会社を訪問します。

弊社のタイ法人は商品の国際輸出入を行っております。

 

 

 

 

ムアントーン チャルンシー市場 (ตลาดเมืองทองเจริญศรี)

ムアン トン チャロンシリー マーケット 面積は100ライ以上あります。 東北最大の生鮮食品卸売市場です。 33年以上続くファーマーズマーケットです。 そのため、国内貿易省はここを果物と野菜の中央市場とみなしている 東北配送センター

新鮮な野菜の店 (ร้านขายผักสด)

地元の野菜店 (ร้านขายผักพื้นบ้าน)

玉ねぎ、にんにく、乾燥唐辛子を販売する店 (ร้านขายหอม กระเทียม พริกแห้ง)

果物店 (ร้านขายผลไม้)

新鮮な鶏肉のお店 (ร้านขายไก่สด)

干物屋さん (ร้านขายอาหารทะเลแห้ง)

 

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

その後、簡単な昼食をとるために ウドンタニのファストフードはとても美味しく、麺、ガパオライス、パッタイ、豚足ライス、カオマンガイなどから選ぶことができます。

屋台の食べ物は信じられないほど安くておいしいです。 食べ物はイサーン料理のスタイルでスパイシーで強い味がします。 トムヤムヌードルがおすすめメニューです。

 

がパオライスもとても美味しいです。 ただし、注意したいのは、辛いものが食べられない人は、辛くない味を希望することをレストランに伝える必要があります。😄

 

暑い街で辛いものを食べるのもワクワクしますね。💦💦

 

 

😎ウドーンターニー県の衣料品卸売市場の話を続けましょう。

 

 

「ボーベー市場とボーベータワー」ボーベー ウドン市場

激安価格で服をまとめ買いできる市場で、国内のみならず、海外からもバイヤーが訪れます。

 

ボーベータワーは、ファッション・雑貨を販売しているお店が入っているタワーのことで、ボーベー市場は、ボーベータワーの周辺に出店している露店群の市場のことです。

まだ、続きはありますのでお楽しみに!

 


 

色々な話を聞いて頂きありがとうございます。 ウドンターニーの人々はとても思いやりがあり、親切です。 機会があれば皆さんもぜひ行ってみてください。

まだまだ紹介させて頂きますので、また後日にしますのでお楽しみにして下さい!!

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


 

宜しくお願い致します。