· 

IN THAILAND 2024.2.25 - 2024.3.1

社員全員でタイ・ウドーンターニー県へ研修旅行に行きました。

良い商品を厳選し、すべてのお客様にお届けすること為に。 今回も多数の新商品をセレクトして来ました。

また、グループ会社のコーヒー農園なども視察して参りました。

そして、タイの文化などにも触れ、仏陀に敬意を表し、神聖な祝福を求めました。 

それでは、色々紹介していきたいと思います。

 

 

ウドーンターニー県

ウドーンターニー県(タイ語:จังหวัดอุดรธานี)はタイ・東北部の県(チャンワット)の一つ。

タイ東北部ほぼ全域に広がるコラート高原の北側に位置し、農業地帯に囲まれた商業都市の中心地である一方、世界遺産に登録されているバーンチェンをはじめ、数多くの先史時代の遺跡が残るなど、古代からの歴史が刻まれてきた地でもあります。

 

 

 

仏像に敬意を表します

ウドンターニー県には神聖な場所がたくさんあります。 ウドンタニの人々は心優しい人々で、毎朝僧侶に施しをすることで功徳を立て、仏教の聖日には定期的に寺院に行って功徳を立てます。 あるいは、さまざまな神聖な場所に神聖なものに祝福を求めに行くこともあります。 私自身とあなたの家族に繁栄をもたらすために ナーガに祝福を求めると幸運が訪れるとも信じられています。

 

 

タレーブアデーン

「タレーブアデーン」とは、ウドンタニ市内から南東に約40km離れた湖に生える睡蓮のことです。

村民の収入を生み出し、コミュニティと地域を発展させる観光名所です。

毎年12月から3月上旬にかけて、水面が紅い睡蓮の花でうめつくされることから、タイ語で「紅い睡蓮の海」という意味の「タレーブアデーン」と呼ばれています。

 


 

今回タイを訪問して、私たちの仕事をさらに改善するために多くの知識を得ることができました。 ウドンタニの人々はとても歓迎してくれます。 製品にご興味がある方、ご質問がある方は、お気軽にお問い合わせください。 できるだけ早く返信させていただきます。

まだまだ紹介させて頂きますので、また後日にしますのでお楽しみにして下さい!!

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


 

😊  宜しくお願い致します。😊