· 

クーリングパウダー!

サワディーカー

 

「暑い🥵」

 

25℃超える日続いていますね!

こんな暑い日にタイに超人気アイテムを紹介したいと思います。

 

「クーリングパウダー」です!!

 

こちらの商品はタイの有名なタルカムパウダーで、制汗、汗疹(あせも)防止に効果があり、

暑さによるべたつきを抑え、体臭を防止します。 

 

暑い時期に、シャワー後や、体を動かした後や、外出から戻った時など、汗ばんだ時に、

このクーリングパウダーを体にふりかけると、スースーして、とても涼しくなります。

天然エッセンシャルオイルのさわやかな香りが特徴的で、ご家族でご利用できます。

 

こちらの「スネークブランド」は1892年の創業以来、

120年以上にわたりハーブ製品を製造販売する老舗メーカー「The British Dispensary社」で、

ロゴの 蛇のイメージは「病気」、矢は「治療」を表しています。

[クーリングパウダーの種類]

1. 赤色の「クラシック(Classic)」    

冷却レベル❆❆❆❆❆

清涼感レベルマックスでさっぱりとしたクールの香りです。

 

2. 紫色の「ラベンダー(Lavender)」 

冷却レベル❆❆❆

フレンチラベンダーでリラックスできる香りです。

 

3. ピンク色の「サクラ(Japanese Sakura)」 

冷却レベル❆❆❆

ソフトでスムースなサクラの香り です。

 

4. 黄色の「タナカ(Tanaka)」 

冷却レベル❆❆❆

日焼け止めや美容効果のあるタナカ成分配合でフレッシュな香りです。

[注意事項]

1. 3歳以下のお子様には使用しないでください。

2. パウダーが口・鼻・目に入らないようご注意ください。

3.敏感な場所や傷のある場所は避けてください。

クーリングパウダーはオンラインショップとタイ貿易倉庫UDで店頭販売をしています。

オンラインでご購入は下のボタンをクリックするとYAHOOショップへ飛びます!

最後まで見て下さった方は、是非この機会にお試しください♪

 

商品についてのご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい(✪‿✪)ノ