· 

新商品 「もぐもぐソース」

サワディーカー

やっともぐもぐソースが登場しました!!

 

こちらの商品はハーブたっぷりのタルタルソース!

具材たっぷりで、手作りしたような食感を楽しめます。

 

 

シャキッとした歯ごたえのパパイヤピクルスと少し酸っぱ辛いハーブが入っていて、

家庭で手作りしたような食感が特徴。おつまみとして食べるのはもちろん、揚げ物・お肉・フライなど何でもいます。

 

マイルドな味わいですので、料理とあわせてたっぷりお使いいただけます!

商品情報

 

●商品:タルタルソース

●原材料:パパイヤピクルス、砂糖、アミノ酸、ローゼル、頂天唐辛子、マヨネーズ、食塩

●内容量:100g

●保存方法:開封後は冷蔵庫で保管し、なるべくお早めにお召し上がり下さい。

●おいしい食べ方:

・野菜スティックにつけて食べよう

・唐揚げや天ぷらにのせて食べよう

・ご飯にのせて食べよう

・トーストにのせて食べよう

・ポテトサラダに和えてみよう

※お好みで、ゆで卵やマヨネーズを足して自分好みのソースに

仕上げてください。もちろん、そのままでも美味しいです。

 

もぐもぐソースは3月6日から販売開始になっております。

販売先リストはこちら

- 埼玉県鳩山町上熊井農産物直売所 (店頭販売)

- タイ貿易倉庫UD (店頭販売)

- 株式会社黒木 本社 (店頭販売)

- BOKUZOU Yahoo!店 (オンライン販売)

 

※各店舗の文字をクリックするとショップまでのMAPが表します!

埼玉県鳩山町上熊井農産物直売所にて販売している商品のお知らせ!!

ピッカラくん(パパイヤピクルス)と新商品のもぐもぐソースは3月2日(金)から販売開始です!

いつも常温で販売していましたが、冷蔵の状態はさらに美味しく食べれますので、冷蔵商品になることにしました。

是非、埼玉県西部の方へお越しの際はお立ち寄りください(^^)