· 

自社農園 天然粉末パウダー

サワディーカー!

 

以前、紹介した「自社農園粉末パウダー」はさらに詳しく効果効能、使い方などを紹介致します。

色がきれいだけではなく、お体にたくさんメリットがありますので、是非楽しく使ってみてください (´◡`❁)

うちの農園はタイ野菜だけではなく、タイハーブとスパイスもやってます。

生は長期保存できないため、粉末パウダータイプだったら、1年以上保存できます。

こちらの商品はお湯やお水に溶かしてハーブティーとして飲んでもいいし、

ご飯と一緒に炊いてハーブ炊き込みご飯として使ってもいいです!

100%天然商品で添加物一切使わないため、ご安心にお使いください。

パパイヤの葉

パパイヤの葉にはビタミンCやカロテノイドやフラボノイドなど抗酸化作用をもつ成分を豊富に含み、その抗酸化能はノニジュースやプロポリスの数十倍という報告もあります。さらに、抗がん作用を持つ成分が豊富に含まれていることが報告されており、民間療法としてがんの治療にも使用されています。

 

効果効能:抗酸化能、がん予防、ダイエット

 

使い方:お湯に溶かしてお茶として飲みます。

ケーキやクッキーに入れて、きれいな緑色のお菓子ができます。

料理に入れて酸素パワーで食材を柔らかくします。

青パパイヤ

多くの酸素を含んでおり、消化・吸収・分解:排泄や新陳代謝の促進、ホルモンバランスの調整などの働き、更にポリフェノールも豊富に含んでいるため、健康や美容に特化したスーパーフードなんです。

 

効果効能:エンジニアリング、胃の健康を保つ効果、感染症の予防・改善効果

 

使い方:パパイヤの葉と同じくお湯に溶かしてお茶として飲みます。

カレーに入れて、もっとまろやかな味が出ます。

色んな料理に合いますので、入れて栄養アップします。手羽先や唐揚げなどに...

上記の商品は、タイ貿易倉庫UD、BOKUZOU Yahoo!ショッピングで販売しております!

 

商品についてのご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい 。٩(˘◡˘)۶★

 

インターネットからのご注文は商品の画像をクリックしてください!

 

※販売価格、配送料金は店舗によって異なります。予めご了承下さい。

他のハーブの粉末パウダーもあります。

近々に紹介する予定です。

お楽しみに!!