· 

タイビール「LEO BEER」が入荷しました!

タイ国内シェアNo.1ビールが入荷!

 

東南アジアらしい、ヒョウ柄ラベルが特徴の「レオビール」が入荷しました!

 

 

レオビールは苦みが少ないので、ビール初心者にもオススメです。

 

一口飲むと爽やかな味わいが口に広がり、のど越しもスッキリ!

 

黄金色の綺麗な色合いと、柔らかな麦の香りも特徴です。

>> レオビール

 

<商品情報>

●商品:ラガービール

●原産国:タイ

●原材料:麦芽、米、ホップ、糖類、乳酸、塩化Ca、酸化防止剤

(亜硫酸塩、ビタミンC)

●度数:5%

●内容量:330ml

●保存方法:高温多湿、直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

 

※20歳未満の未成年者の購入や飲酒は法律で禁止されています。

ご注文時、年齢確認させていただきますので、予めご了承ください。

 

スパイシーな料理と合わせると、その軽快な味わいがまさにピッタリです。

 

 

おすすめ料理はトムヤムクンガパオソムタム

ナムプリックオーンレッドカレーチャーハン(カオ・パット)です。

 

お家でタイビールとタイ料理で南国気分を味わえるので、

ペーストがあればすぐ作れます。

 

ネットショッピングで本場タイ料理の材料を手に入れられます!

(下記 画像をクリックすると商品ページへ移動します)

 

▼ ネットでのご購入はこちらのリンクをクリック!!

BOKUZOU Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

 

まだまだたくさんのアジアン商品を販売していますので、ぜひ覗いてみてくださいね

商品についてのご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい 。(。・ω・)★