· 

自社農園産のパパイヤを使ったペット用品から加工品をご紹介!

 

本日は、自社農園で育てるスーパーフードの

タイ種「パパイヤ」を使った

オリジナル商品を紹介します。

 

私たちの健康はもちろん!ペットの健康まで

幅広く取り入れることができる栄養満点

『パパイヤ』

 

 

 

パパイヤに含まれている「パパイン」という栄養は、

たんぱく質を酸化する効果があるとされています。

つまり、消化酵素が豊富に含まれており、

食べ物の消化を促進させる効果に加え、美肌効果など様々な効果が期待できます。

 

同じく糖質・脂肪も分解してくれるので、ダイエット食品におすすめです。

 

また、女性に嬉しいビタミンCをはじめとするビタミン類やミネラル類、

リコピン、ポリフェノールなどの有効成分が豊富に含まれ、アンチエイジングが期待できます!

自社農園の様子

実は、ペット用品にも力を入れており、グループ会社の(株)MOGU MOGUカンパニーで加工したオリジナル商品

小動物用のパパイヤおやつ『 Papa-パパ- シリーズ 』を発売しているんです!

 

 

無農薬で栽培したパパイヤの葉や茎を乾燥。

パリッとして、新鮮なパパイヤの香りが食欲をそそります!

 

 

 

 

 

小動物は、猫のように毛玉を吐くことが出来ません。

 

パパイヤの葉に含まれている「パパイン」という消化を助ける酵素が含まれており、

お腹にたまった毛玉を溶かし、毛玉の蓄積を防ぐ効果があるとされています。

 

また、パパイヤの茎も『かじり木』として歯の伸びすぎを防いでくれます。

 

現在「PET STYLE ロックん ローラ - Yahoo!ショッピング」限定で販売しております。

 

大量発注も受け付けておりますので、何なりとお申し付けください。

 

 

Papa シリーズ

 

・小動物のかじり木 (パパイヤの茎)

・パパミックス(パパイヤの葉と茎)

 

●商品:小動物のおやつ

●原材料:パパイヤの茎、葉(国産)

●保存方法:天然素材の為、高温多湿、直射日光を避け、開封後はしっかりと開封口を閉め、なるべく冷暗所で保管して下さい。

●適応動物:ウサギ、モルモット、リス、ハムスター、テグー、鳥など

歯の伸びすきや、ストレス発散に...

 

◎本製品は、小動物専用ですので、他の目的ではご使用をおやめ下さい。

◎子供が与える場合は、大人の方の監視の上で与えてください。

◎ペット種類によって与えすぎてしまうと、お腹を緩くしてしまいますので様子を見て少量ずつ与えてください。

 

 

Papa 小動物のおやつ(パパイヤの葉)

 

 

国産のパパイヤの葉っぱを低温でじっくり乾燥させた一品。

パパイヤは、タンパク質を分解する「パパイン酵素」というお腹の調子を整える成分が豊富に含まれています。

 

●商品:小動物のおやつ

●原材料:パパイヤの葉(国産)

●内容量:40g

●適応動物:ウサギ、モルモット、リス、ハムスター、鳥など

●保存方法:天然素材の為、高温多湿、直射日光を避け開封後はしっかりと開封口を閉め、なるべく冷暗所で保管して下さい。

 

<ご注意>

◎本製品は、小動物専用ですので、他の目的ではご使用をおやめ下さい。

◎微粒の粉末分は、ペットの呼吸を妨げる恐れがございますので、なるべく粉末は与えないで下さい。

◎子供が与える場合は、大人の方の監視の上で与えてください。


 

そしてペット用品以外にも、パパイヤの葉を使ったお茶や、加工食品もあるんです。

 

こちらも『BOKUZOU Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング

輸入品販売「タイ貿易倉庫UD」 (udwerehouse.com)』にて販売しております。

 

パパイヤリーフティー
(ティーバッグタイプ)

 

 

 

パパイン酵素や、キモパパイン・カルパパインなどの酵素類を含み消化を助ける働きが高いと考えられているパパイヤ。

免疫機能を整える働きや、生活習慣病・ガンなどに対する有効性も研究されています。

 

●商品:ハーブティー

●原材料:パパイヤ葉

●内容量:3g×8ティーバッグ

 

●保存方法:直射日光、高温多湿にご注意し保管してください。

 

<お飲み方>

ティーポットなどに、抽出の良いテトラ型のティーバッグ1個を入れ、熱湯を注ぎ、お好みの時間で蒸らして完成。

 

氷を入れて冷やしても美味しくお飲みいただけます。

パパイヤリーフティー
(茶葉)

 

 

パパイン酵素や、キモパパイン・カルパパインなどの酵素類を含み消化を助ける働きが高いと考えられているパパイヤ。

免疫機能を整える働きや、生活習慣病・ガンなどに対する有効性も研究されています。

 

●商品:ハーブティー

●原材料:パパイヤ葉(国産)

●内容量:40g

●保存方法:直射日光、高温多湿にご注意し保管してください。

 

<お飲み方>

 

目安としてお湯1Lに対して、茶葉3-4g位をティーポットなどに入れ、熱湯を注ぎ約2-3分蒸らしてお飲みください。

ピッカラくんのピリ辛漬け
(辛口パパイヤピクルス)

 

 

 

 

ステック状のパパイヤを秘伝のピクルス液で漬け、当社のピリッと爽やかな唐辛子がアクセントで病みつき!冷やして食べると尚美味しいです。

 

●商品:酢漬け(ピクルス)

●原材料:パパイヤ(国産)タマネギ、頂天唐辛子、加糖ブドウ糖、醸造酢(りんごを含む)、砂糖、酸味料、調味料(アミノ酸等)

●内容量:170g

 

●保存方法:直射日光や高温多湿の場所を避けて保存し、開封後は、冷蔵庫で保管しなるべくお早めにお召し上がりください。

 

 


 

タイ貿易倉庫UDでも、同じ商品を購入できます。

商品についてご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

タイ貿易倉庫UD

千葉県市原市米沢697-3

電話:043-663-7136

 

 

このQR codeを読み取って、ラインで対応できます。
現在、大人気『青パパイヤ』
ご注文殺到で、販売中止をしておりましたが、再販スタート!!

今なら特別価格でスライサーも併せてご注文できちゃう!?
この機会に、Yahoo!ショッピングでお買い求め下さい♪

 

 

▼画像をクリックすると、商品ページへ移動します