· 

タイコスメ第三弾!【マスクにつかないコスメ!】

サワディーカー!!

 

マスク着用時や、汗をかきやすい夏場、できるだけ化粧が崩れない!マスクにつかない!

そんな化粧品を使いたいですよね。

 

本日はマスクにつかないコスメ特集!

タイで人気のアイテムを紹介したいと思います。

タイで大人気化粧品ブランド「SRICHAND(シーチャン)」の

マスクでもメイクが崩れなくラメ&パール入りフェイスパウダー

 

しっとりしたなめらかな粉質で乾燥しにくく、

まるでダイヤモンドダストのような繊細に輝くラメやパールが、肌の透明感を引き出し、ツヤと輝きのある肌に仕上げます。

 

パウダーが光を反射して肌を明るくし、トーンを調整。一日中、くすみのない肌に。どんな肌色の方でも使えます。

とても細かなラメとパールなのでギラギラせず、自然なツヤ感とカバー力で、角度と光によって繊細なラメがキラキラと上品に輝きます。

 

*オイリー肌や混合肌の方、ツヤ肌が好きな方へオススメ♪

*パラベン&フレグランスフリー今、タイコスメ(スワイメイク)が話題に!?

 

●商品名: グローイングパウダー(フィニッシングパウダー)

●容量:  5g

●使い方: パフに適量をとり、やさしくパフで抑えるようにして顔全体の肌になじませます。 

      頬の高い位置やデコルテなど、輝きをプラスしたい箇所などには重ねて塗布してください。

 

 


 

タイで大人気化粧品ブランド「SRICHAND(シーチャン)」の

マスクでもメイクが崩れなくグリッツ&グラムリキッドアイシャドウ

 

水分ベースなので、目元を滑らかにし、馴染みやすい自然な色づきが魅力!

発色が良く、キラッキラで、クリームみたいなリキッドのシャドウがぴったりまぶたに密着!

 

リキッドアイシャドウにしか出せない透明感やツヤ感のある仕上がりで、今っぽい目元がつくれると注目のアイテム!

 

微細なラメでムラがなく、ポイント塗りするとメタリックぽく、伸ばすと乱反射するラメがしっかり輝きます。

 

 

●商品:  リキッドアイシャドウ

●内容量: 2ml

●使い方: 付属のチップでまぶたに適量つけ、指先でムラなくのばします。

 

▼ バリエーション

01 メタリックコーラル

02 ダスティブラウン

03 ウッディピンク

 

崩したくないならフィニッシングパウダーと

リキッドアイシャドウが欠かせないアイテムなんです!

仕上げにつけるだけで程よくサラサラとした陶器肌にしてくれるパウダーと

マットでキラキラのリキッドアイシャドウは買って損なし!

 

今後も、タイコスメについてご紹介していきます♪

 お楽しみに♡

 

BOKUZOU Yahoo!店 - ◆美容/アロマ用品|Yahoo!ショッピング

〈クリックするとショップへ飛びます〉