· 

【2022年】タイで話題の化粧品ブランド「SRICHAND(シーチャン)」入荷しました!

サワディーカー!!(こんにちは)

 

 

いまタイで話題の化粧品ブランド『SRICHAND(シーチャン)

当社でも入荷致しました('◇')ゞ

 

 

 

「マスクしていても1日中メイクが落ちない!テカらない!タイコスメって?!」と、

日本のSNSで反響がある化粧品ブランドなんです。

 

タイは高温多湿で暑い国ですが、それでもマットで崩れにくい化粧品で

日本人にとっては、コロナ化の影響でマスク生活を余儀なくされている今、

 

 

メイク崩れを防ぎ、サラサラ美白の化粧品はいかがですか?

 

 

SRICHAND ศรีจันทร์ (シーチャン)

マスクをしてても崩れ知らずの大人気タイコスメブランド

「SRICHAND ศรีจันทร์ (シーチャン)」

タイの漢方薬局発で、動物実験をしていない70年以上もの歴史がある、クルエルティフリーのブランドです。

 

高温多湿なタイで一番売れていて*、SNSで話題になり大人気!

(*EVEANDBOYの売上実績より)

 

そして今、タイコスメを使った『スワイメイク』という

アジアンメイクが流行っているようです!!

 

その『スワイメイク』についてまず、ご紹介致します!

1. 鼻筋を高く見せるよう、鼻筋に明るめのコンシーラーを塗り、立体感を出します。鼻筋にもシェーディングを入れます。

 

2. 眉毛を濃いめのカラーで太めにしっかり描きます。毛を立ち上げてフサフサ感を出します。

 

3. アイシャドウはマットなブラウン系を使います。陰影をつけて自然にラインを強調します。

 

4. アイライナーは上に向かってはねあげるように、スッと切れ長に引きます。

 

5. チークは健康的なブラウン系で、日焼けっぽく斜めにつけます。

 

6. 唇は、セミマットな質感の高発色なリップを塗り、指でぼかします。

<ポイント>
スワイメイクはリップが重要!
リップアイシャドウやチークはブラウン系でほぼカラーレスに仕上げて、
リップはしっかり血色感のあるオレンジ・レッド・ピンク系を使って印象づけます。
プルプルな唇でより一層、スワイメイクを引き立てます。

ここからは、飲食などをしても落ちにくくて、タイ人女性に人気なアイテムを紹介します♪
SRICHAND(シーチャン)
Sasi XOXO リキッドリップ(マットタイプ)

 

マットとは「光沢が無い」「反射しない」という意味で、

マットリップはツヤを抑えたリップのことをさします。

大人っぽいモードな印象を与える質感が特徴です。

発色がはっきりしているので、リップひと塗りできちんと感を出せるのが

マットリップの魅力といえます。

 

SasiのXOXOリキッドリップは、先端が細く唇にフィットするやわらかなチップを採用しているため、

輪郭、口角の際まで美しく描けるアイテム。マットリップを失敗せず簡単に塗布できます。

また、こちらのリップにはヒアルロン酸ナトリウム、ビタミンC、ビタミンEなどの

栄養成分が入っており、12時間の持続的なプルプルな唇に!

 

 

●バリエーション(全10カラー)

01 ラブリーグレープフルーツ 

02 ハニータンジェリン

03 チャンキーマンダリン

04 スウィートクレメンティーン

05 ブラッドオレンジ

06 パンプキンパイ

07 ゼリーイチ

08 チェリーワイン

202 スウィートコーラル 

204 サマーテラコッタ

 

●容量:3g

●使い方:唇に付属のチップで塗ってください。

●使用上の注意:傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはご使用にならないでください。

                      お肌に合わないときは、使用を中止してください。

タイメイクの特徴やポイントをしっかり覚えておけば、ナチュラル美人に近づけるはず!
タイコスメ『SRICHAND(シーチャン)』は、BOKUZOU Yahoo!店 で順次公開!

ご購入はこちらのリンクをクリック!!
BOKUZOU Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング
次回以降も、どんどんSRICHAND(シーチャン)商品をご紹介させていただきますので
お楽しみに(。・ω・)ノ゙♡