· 

タイ伝統マッサージの「ハーブボール(ハーバルボール)」が入荷しました!!

 

大変お待たせしております。

タイより、ようやく入荷致しました「ハーブボール(マッサージボール)

 

前回、効果効能や使い方などを紹介しましたが、

今回はペット向けの使い方などを紹介したいと思います。

 

▼前回のブログ

 

 

 

 

このハーブボールに入ってるタイハーブの有効成分が皮膚と鼻から吸収される仕組みになっており、

 

さらに血行や発汗を促進し、優しい香りで自律神経が整い、リラックス効果が得られます。

わんちゃんにリラックスさせたい時に、まるでお風呂に入ったようにポカポカ温まり穏やかな気持ちになれます。

 

人間もワンちゃんも、身体を温めることは自律神経を穏やかにし、リラックス効果が得られ、

毒素や老廃物の排出に役立ちます。

是非、一度お試しいただいて実感してみてください。

わんちゃんにはもちろん!

ねこちゃんにも使えて、ペット愛好家には人気の商品!

 

ハーブボールの中身は<天然ハーブのみ>ブレンドしたものを布で包み、

蒸したものなので、安心してお使いできます!

使用方法

1. ぬらす

・ボールにスプーン1杯の塩と、ハーブボールが浸るくらいの水を入れて塩が溶けるまでかき混ぜます。

・その中にハーブボールを入れ、ハーブボールの中心まで塩水が染み込むように、揉みながらしっかり濡らします。持ち手は出来るだけ濡らさないようにして下さい。

 

2. 温める

【電子レンジを使用する場合】

ラップでぬれたハーブボールを包み、500w~600wで1分ほど温めます。

※加熱し過ぎた場合またはハーブボールの水分が少ない場合、発火する恐れがございます。お気をつけください。

 

【お湯で温める場合】

耐熱のビニール袋にぬれたハーブボールを入れ、お湯が沸騰してから2分ほど温めます。

 

【蒸し器を使用する場合】

濡れたハーブボールだけを蒸し器に入れ、10分ほど蒸します。

 

3. 使う

・熱いので必ず汚れてもいいタオルを使って取出します。

・温度を調整しながら火傷に気をつけて、お好きな箇所に当ててご利用ください。直接素肌に当てますと、ハーブの成分が浸透しやすく、より効果を実感して頂けます。

 

※ペットに使用する際は、温度や体調に注意しご使用下さい。

 

ご購入方法は...

タイ貿易倉庫UDの店頭や、ネット販売でもご購入可能です。

 

<店舗>

タイ貿易倉庫UD

 

<ネット通販>

BOKUZOU Yahoo!店

PET STYLE ロックんローラ

 

※ショップにより販売料金と配送料金が異なります。

 

 

サイズは、100gと150gの2サイズご用意ございます。

カラーは、イエロー、ライトブルー、オレンジ、グリーンの4色。

 

 

ペットも、人間も安心して使えるハーブボール(マッサージボール)

お家でカンタン!日頃の疲れを癒しましょう(^^)p