· 

「タイ貿易倉庫UD」フードメニューリニューアル!

 

いつもタイ貿易倉庫UDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

《フードメニュー》新しくなりました!!

単品メニューも、セットメニューも新メニューが登場!

 

店内だけではなく、テイクアウトもOKなので、おうちで気軽に楽しめますよ!

どれも980円(税込み)になります。(オプション商品を除く)

 

 

▼こちらの4品はUDお勧めメニューです。迷った方は是非お試しください。

 


 

今回は、新メニュー「カイパロー」と「パッキーマオ」を紹介したいと思います。

▼カイパロー(中華風煮込み)

 

 

 

カイパロー(ไข่พะโล้)はタイ風角煮です。

タイ貿易倉庫UDのカイパローは鶏肉、卵をシナモンや八角などのスパイスを加えて、煮込みます。カイパローは唐辛子を使わないので、辛くないタイ料理の一品です。日本の角煮のようですが、なんと言ってもスパイスの香りがよく、パームシュガーの甘みがコクを引き出し、ご飯が進みます。

 

 

▼パッキーマオ

 

 

パッキーマオ(ผัดขี้เมา)はタイの辛口炒め料理です。

唐辛子の辛さとハーブやスパイスを使った刺激的な炒め麺で、

タイ貿易倉庫UDでは太麺のライスヌードルを使いますので、辛さがよく麺に絡みます。

 

店内でお召し上げりの場合は、

日替わり小鉢、スープ、デザートがセットになります。

 

 

タイ本場の材料を使いますので、本格的な味を千葉県で味わえちゃいます!!

是非お試しください(^^)

 

 

また後日、新メニューにつきましてはご紹介させていただきます。