· 

Yahoo!ショッピング「PET STYLEロックんローラ」

 

当店は犬猫用品のみではなく、ペットショップにも中々販売がない《小動物用品》も取り扱っています。

 

ハムスター、ウサギ、リス、モルモット、フェレット、鳥(インコ)など多種さまざま。

 

 

特に今注目していただきたい商品があります。

それは、当社(株式会社 黒木)グループ内で栽培・製造・加工した

PaPa-パパ-》という、パパイヤの葉と茎をミックスした小動物用のおやつ!!

 

 

国産パパイヤを使用しており、じっくり乾燥しただけの天然素材!

 

小動物も、立派なペットです。

サプリメント代わりに、エサと一緒に与えるだけ。

 

酵素と、食物繊維が豊富ですので、お腹の調子を良くしてくれ、

毎日元気もりもり (・ω・)

 

長生きの秘訣かもしれません!

 

 

 

購入できるのは、PET STYLE ロックん ローラ - Yahoo!ショッピング だけ!

 

 

是非、お試しください(^_-)-☆

 

 

▼Yahoo!ショッピングサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/petstyle-rockn-rora/

 

 

<ご注意>与える量は、少しづつ様子をみて調整してください。過剰に与えてしまうとお腹が緩くなってしまいます。

※本製品は、小動物専用ですので他の目的でご使用しないで下さい。

※微粒の粉末は与えないでください。ペットの呼吸を妨げる恐れがあります。

※天然素材を使用しておりますで、色や形、サイズにバラつきがあります。