· 

タイ現地の様子

 

先日も、ご紹介致しましたが当スタッフがタイ現地にて、新たな商品の発掘に行っているなかで

日本でも、タイの雰囲気を味わっていただけるように写真を撮ってもらいました!(^^)!

 

 

▼バンコクにある[スワンナプーム空港]の様子

 

新型コロナウィルス感染拡大以降、海外旅行が難しくなって、

24時間多くの人で賑わっていた、タイ「バンコク」のスワンナプーム空港も、今はひっそりと静まりかえっています。

 

また、パタヤビーチも観光客が大幅に減り、静まり返っていました。

あわせて、市場もガラガラ状態。

 

 

タイでポピュラーな魚「ティラピア屋さん」

臭みのない白身魚で、貴重なタンパク源になります。

 

パタヤ市チョンブリ県に新しくできた「ワットポンプラパー寺」

 

タイは仏教の国と言われるほど、信者が多く寺院も沢山あります。

 

こちら、ワットポンプラパー寺は、新しく建造されたばかりです。

外観は、白が基調とされたシンプルなデザインです。

 

現在も本堂だけ完成していません。本堂は未完成ですが、中にはキラキラなガラスで装飾されて、壁や窓には、手書きの28人のきれいな仏像の絵が描かれています。

今年末に完成する予定だそうです。

 

続きはまた後日、ご紹介致します(^^)

お楽しみに♪