· 

盗難事件発生!!

実は、今回で7回目...。

 

大切に育てていた作物が、盗難被害にあいました。

 

ビニールハウスを破って、侵入したようです。

 

防犯カメラも盗まれ、姿も分からないまま...。

 

 

このブログを見ているかもしれないですが、

犯人さん。

 

 

種を仕入れ、ビニールハウスを組み、

土をならして、温度調節もこまめに管理し、

毎日毎日スタッフが愛情込めて、やっと育ててきた作物です。

 

この苦労があなたには、分かりますか。

分かっていたとしても、あなたはどんな気持ちで

作物を盗み、その作物たちは、一体どんな風に扱ったのか。

 

犯人さん。

あなたに問いたいです。

 

そして盗んだ作物は、決して無駄にはしないでください。

 

貴方の為に育てたモノではありません。

母国へ帰れない日本に住んでいるタイ人の為に、汗水垂らして作っているんです。

 

 

どんな為に盗んだか分かりませんが、二度と同じ過ちは繰り返さないで下さい。