· 

アルム石ロールオンって何?

サワディーカー

 

最近、だんだん暖かくなってきましたね。

汗がベタベタで不快な思いをしますね。

 

タイは1年中暑い国で、毎日の気温はほぼ30度超えています。

 

本日はタイ人に人気な汗・体臭ケアを紹介したいと思います!!

このアイテム1本だけあると、脇からでる汗の量が変わりますよ。

どんな物か、どうやって使うか、本日紹介いたします!!

【アルム石とは?】

アルム石は、火山地帯の地中にある天然鉱物園の一種で、古代ローマより使われていた世界最古のデオドラントで天然に存在する無色透明の鉱物です。

日本では「ミョウバン」の名で食品から化粧品まで幅広く使用されています。

 

【主な成分】

硫酸AI・K

 

【効能・効果】

-  毛穴を引き締める収れん効果

-  ワキのくすみケア

-  ニオイを抑える効果

-  高い抗菌効果

 

【使用方法】

水または、ぬるま湯にひたしてぬることで、有効成分が溶けて肌に付着します。 全身にご使用いただけます。

お出かけ前に、清潔なお肌にお使いください。

※使用後はデオクリスタルの水分をよく拭き取って下さい。濡れたまま放置しますと劣化します。

 

【使用上の注意】

-  顔、粘膜には使用しないでください。

- 除脱毛直後やお肌に異常があるときは使用しないでください。

- 使用後は塗布した部位を乾かしてから衣服を着てください。

- ご使用後は水気をふきとり、乾燥させ保管してください。

- お肌に異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談ください。

 

商品情報

 

●商品:デオドラントステック

●成分:天然アルム石(ミョウバン)香料

●内容量:50g

●容器:ガラス製

●タイプ

-  マンゴスチン(美容)

-  ターメリック(抗菌消臭)

-  アロエベラ(保湿)

-  ナチュラル(無香料クール)

●海外製品の為、生産時に生じる細かな摺れ、キズ等ある場合がございます。

また輸入時期や製造ロットにより、同じ柄であっても、多少の色味が異なる場合がございます。

デオドラントステックはオンラインショップとタイ貿易倉庫UDで店頭販売をしています。

最後まで見て下さった方は、是非この機会にお試しください♪

 

商品についてのご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい(✪‿✪)ノ